| Up | English |
|
作成: 1999-05-20 更新: 1999-05-20 |
| 例: | 「インターネット社会で活躍できる起業家育成」をゴールとする「教育」は,生産者指向で組み立てられることになります。 |
| あなたが担当し ている公教育で | ||||
| コンピュータ の上手な利活用 | コンピュータの操作 | 必要 | 必要ない | |
| ファイルシステムの理解 | 必要 | 必要ない | ||
| コンテンツ作成 | テクスト | 必要 | 必要ない | |
| 静止画 | 必要 | 必要ない | ||
| 動画 | 必要 | 必要ない | ||
| サウンド | 必要 | 必要ない | ||
| デジタル・プレゼンテーション | 必要 | 必要ない | ||
| 作業を省力化/効率化 するためのプログラムを自作
| 必要 | 必要ない | ||
| インターネット の上手な利活用 | ホームページ | 情報をゲット | 必要 | 必要ない |
| ファイルのダウンロード | 必要 | 必要ない | ||
| ホームページを自作して情報を発信 | 必要 | 必要ない | ||
| グループワーキング | 必要 | 必要ない | ||
| 電子メール | 電子メールによる通信 | 必要 | 必要ない | |
| メーリングリストの利活用 | 必要 | 必要ない | ||
| インターネット電話/チャット | 必要 | 必要ない | ||
| マルチメディア の上手な利活用 | 効率的/経済的に情報を作成/保守/発信
| 必要 | 必要ない | |
情報デザイン
| 必要 | 必要ない | ||